お食事について

患者様にご満足いただくために

入院の目安

植野産婦人科医院では患者様に特別なお料理と時間を提供します。

皆さまにお召し上がりいただくお料理に使用する食材は、おいしさへのこだわりはもちろん、旬を取り入れながら可能な範囲で地産地消に取り組み、十分に吟味した食材のみを使用しております。

当クリニックでは、産後の体や母乳のことを考えに新鮮なオリーブオイルを使用しクリームなどには豆乳を使用するなどしお母さんと赤ちゃんに優しく満足のいくお食事を提供しております。

出産をのりこえたご褒美になるような、豊富でバリエ-ションに富んだメニューを構成し患者様に提供しております。

地産地消へのこだわり

関東平野のすそのであり海から数キロという立地に恵まれた土壌は、多くのミネラルを含んでおり、また無農薬でゆっくりと育てることによって、野菜本来の香りとうまみに富んだ野菜がはぐくまれる恵まれた環境にあります。

商品としての野菜ではなく、日々の生活の中で体に優しい健康な命をはぐくむ野菜の提供をこころがけています。

メニューの一例

お祝膳

院内にある厨房により、毎食できたてのお食事をご用意しています。

※食物アレルギー、カロリー制限等がある方は入院時に伺います。

今月のメニューのご紹介 ⇒ こちらをクリックしてください。

クリニック案内

  • 電車
    JR常磐線 水戸駅より
    ・バス10分
    ・タクシー5分
  • バス
    茨城交通バス 泉町三丁目停留所下車 徒歩3分

医院名
医療法人社団 植野産婦人科医院
理事長
植野信水
住所
〒310-0063
茨城県水戸市五軒町2-3-7

診療科目
産科・婦人科
電話番号
029-221-2513